« 第2東京タワー | メイン | わかりづらいスパムメール »

Xbox360ソフトはアジア版を選ぶのが基本

Xbox 360 で日本の販売がいつになるかわからない、発売されないのかもしれないソフトの中でも評価が高く、日本でできないのは悔しいのでどうにかしてでもやるソフト一覧。

The Elder Scrolls IV: Oblivion
Tom Clancy's Ghost Recon Advanced Warfighter
Call of Duty 2
NBA 2K6
Condemned: Criminal Origins

ゲーム好きはゲームコンソール選択好きではなく、ゲームをすることが好きなだけで、どのゲーム機がよいかどうかなんか関係ない。全部買うので。
その時もっともよい環境でできるゲーム機のソフトをやるだけ。

現時点でXbox360がハイエンドならXbox360用の最新ソフトで遊びたいが、日本とそれ以外の国では出ているソフトの差が激しすぎる。
Xbox360で少しは緩和されるのかと思ったら、Xboxの頃から変わらず。ということで、日本の真のゲーム好きはアジア版を買うしかないわけだ。
PC版しかないソフトはPCでもやるが、ゲームはゲーム機でやった方がいろいろな面でリーズナブルである。

ところで、海外のサイトにニュースーパーマリオブラザーズの動画があるわけだが、すごくおもしろそうだ。

IGN
GameTrailers.com

Zelda: Phantom Hourglass の動画もありかなり楽しそうなことがわかる。日本のサイトは何をやっているのだろうか?

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.