« Interop 2006 | メイン | Xbox 360 新着デモチェック (Top Spin 2など) »

NOKIAのスマートフォン

例えば i-mode なんかは使えなくていいんだけど、無線LANがなければ、電話としてしか使えないのかな。
FOMAで使っていることは電話としての機能と、i-mode ネットワークを通して POPにアクセスしてのメールの確認だけなので、無線LANが使えないところでは POP のメール確認が出来なくなってしまう。
無線LANが使えれば電話もタダになるんだろうけど。

基本は企業向けで無線LAN環境が整っているだろうから、そんな心配しなくていいんだろうけど、外出先でやるときはどうなっているのか知りたいところだ。

どちらかと言えば、E61が欲しい。

ノキア、企業ユーザー向け3Gモバイル・デバイス「Nokia E60」と「Nokia E61」のスタンダード・バージョンを発売

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: NOKIAのスマートフォン:

» E60/E61(ノキア:第2第3世代対応携帯電話) from ブログで情報収集!Blog-Headline/life
「E60 E61(ノキア:第2第3世代対応携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =20... [詳しくはこちら]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.