« NOKIAのスマートフォン | メイン | PS3のいいところ »

Xbox 360 新着デモチェック (Top Spin 2など)

システムをアップデートしてダウンロード予約などが出来るようになったというので、早速電源を入れてみた。
ダウンロード予約が出来るようになったのはいいが遅いのは相変わらず。それはともかくそろそろ20GBでは足りなくなってきた。PS3(特にパソコンなら)もそうだけど100GB以上必要だろう。

Rumble Roses Double X
なんだこれは。こんな適当に作ったエロゲームは売る気があるのか?
プロレスゲーム自体の出来はよくわからないが、メニュー画面とか適当すぎる。もっと凝って作ればよりよいものになっただろう。おそらくこのメニューから考えるとゲーム自体もあまり面白くないのだと思う。海外メディアの評価も低い。

ランブルローズ ダブルエックス


LoveFOOTBALL
実際にサッカーしてるっぽいサッカーゲーム。
今までのがテレビ視線だったが、これは実際に1人の選手を操作していろいろ出来る。もちろん、操作する選手を変更することも可能だし、ボールから逃げていれば一切ボールにふれないでゲームを終わらせる事も出来るし、うまければ一人で全部やってしまうというのもできる。
出来るようになると結構面白いゲームっぽい。

LoveFOOTBALL

Top Spin 2
これは良くできたテニスゲームだ。
Top Spin はやったこと無いけど、実際にテニスをしている気分になる。テニス好きは買って損はないし。普通にスポーツゲーム好きはかなり楽しめること間違いない。

Top Spin 2

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.