« Office 2007 のファイル形式は ZIP | メイン | 割り箸 »

面白いTV番組

今やっているのではLOSTとCSI、24くらいかな。
ERとDesperate Housewivesもまあまあ。
Joeyが終わってしまうようなので、短時間で楽しめる Sitcom がみれなくなってしまうのは残念。
Cold Case はまだ見てないけど面白そうだ。
The Sopranos とか他にもまだみていない面白そうなのはたくさんあるので、終わったりしてもいいんだけど、Will & Grace はDVDが出てるのでいいとして Spin City が中途半端なのがどうなんだろう。Seinfeld は今年か来年には全部出そうだ。

The Simpsons は FOX チャンネルだけでみれるのかな。全部で400話超えていて100話もみてないので、DVDでみるとしても時間かかるからこれはこれでよい。

Friendsと Sex and the City はほとんどみたが、まだまだ見ていないDVDやこれから録画、購入するDVDは多い。今あるのだけでも1日2時間視聴で数年はかかるだろう。
日本のつまらない番組を見ている暇はなさそうだけど、結構見てしまう。

DVD発売メモ
Prison Break 8月
LOST Season 2 10月

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.