« 秘密を守るためには黙るより、適当なことを言った方がよい | メイン | WBA Ranking »

Xbox360 新着デモチェック Saints Row

Saints Row
GTA的なゲーム。こんなのが好きな人にはいいんじゃないかな。絵はHDできれいだし、酒のんだりするとぼやけたりとか、自分でキャラクターをカスタマイズ出来たりするみたいだし。
もちろんGTAみたいなゲームが嫌いな人や、関係機関はやらない方がいい。

ゲーム内容自体はGTAとは違う部分もあるが基本的には同じ。
そもそもこういったゲーム自体何が最初なんだろう。

デモはそれなりに遊べるみたいなので、やってみる価値はあり。

http://www.saintsrow.com/

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.