« iPod、iTunesの新型雑感 | メイン | Appleイベント雑感 »

iPod、iTunesの新型雑感の続き

映画は$14.99で予約または最初の週に買えば$12.99なのか。
でも発売半年くらいで$9.99ならそれでいいかも。

iTVってのも出るのね。これは映画のダウンロードするなら必須の製品だと思うけど、HDMIがついていて、映画自体640×480で配信なのだろうか?
HDで配信できれば他社のサービスにもかなり驚異となるはずなんだけど。

アートワークのダウンロードが終わったので、アートワーク中心の画面にしてみたけど、アートワークは半分以上無し。
これをどうにかしてもらわないとつかえねぇー状態。

スペシャルイベントの録画放送は日本時間7時過ぎに配信開始されたらしい。

ところで、Sports Kit はいつ日本で買えるの?
あと、ワイド画面のiPodは来年なのか? iTVってのと一緒にHD配信も欲しいな。

そんでもって、iTVにはゲーム機能が欲しいね。
いわゆるカジュアルゲームが出来れば十分だけどね。価格が$299という中途半端なのがその辺予感される。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.