« ソフトバンクの新携帯端末の注目はBluetooth | メイン | HD録画機はビクターに注目 »

Xbox360新着ビデオチェック TGS2006

TGS2006とX06とかいうのの関係でBringing it Homeのビデオ量がすごい。
中でもEAのNBA Live 07なんかパソコン版に入ってそうなネットワーク周りのいろんなコンテンツ取り込みに対応していたり、FIFA 07もより本物らしい動きになっていたりとすごい。

Lost PlanetかLost Odysseyだかわからなくなるオデッセイの方だけどこれはビデオはすごいけど、これはリアルタイムレンダリングでは無さそうだ。映像的にはすごそうだが、内容は面白いのだろうか?

他にも、ゲーム内容のビデオっぽいのも多いが、とにかく絵がきれいだね。PS3も同等もしくはちょい上なんだろうけど、HDでやる価値は十分にある新世代ゲーム機であることは間違いない。

気持ち悪かったビデオの一番はBioshockだな。これは普通に販売したらいろいろ抗議が殺到しそうだ。(発売2年後くらいに)
どれも面白そうだが、ブルードラゴンは日本のドラゴンクエストみたいなのが好きな人には良さそうなゲームに仕上がっているようだ。
Xbox360は発売1年経過しソフトが多くPS3より買う理由が多い。PS3はすごく高性能という事になっているが、今のところソフトが少なくかなり苦戦するのは間違いない。
Blu-rayを待っている人も少ないし。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.