« Windows Vistaは実質値上げ | メイン | ゲーム機のライバルは携帯電話なんだけど »

Xbox 360 新着デモチェック 2006年10月

あつまれ!ピニャータ
全然デモになっていない。
単なるゲーム説明だけどそれ自体は良くできている。
どうぶつの森的ゲームなのか?
そしたらどうぶつの森やっとけばいいだろうけど、いろんな事が出来そうで面白そうではある。

Rainbow Six Vegas
ダウンロードできない。

Zegapain NOT
意味不明ゲーム
操作方法がわからないから全く楽しめないし、世界観もよくわからない。その筋のおたく向け

NBA 2K7
見た目はNBA Live 2006より落ちているような気がするし、モーションもあまりリアルさを感じられない。
しかしながら、ゲームとしてみるとまあまあの出来のような気がする。
いろんなレビューではバスケゲームとしてこれが上らしいので、結構いいのだろう。

Tiger Wood PGA Tour 07
すごく良くできていると思う。
見た目はもちろん、動き、操作性なんかもかなり良い。

どうでもいいけど、Xbox 360の新しいCMはようやくまともになってきた。
初めからこんな感じでやってれば、もう数万台は売れただろうね。(数十万台ではないところに注目:本当はもう一けた減らしたかった)

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.