« 続フルブラウザ | メイン | P903iのバッテリもち »

PS3のCM

今日初めてPS3のCMをみた。
一日30時間テレビを見ていた時からはかなり減っているが、それでも視聴時間が長い私が今日始めてみたと言うことは、おそらく今日か昨日くらいから始まっているのだろう。

一週間前でようやくのCMは全く意味不明。
Wiiは1ヶ月ほど前からちびだしCMを続け、今ではかなり楽しそうなおもちゃバージョンになっており、興味深く見ている人も多いだろう。Xbox 360はTOKIOを使いまあまあのになっている。

まあ、発売日に8万台。(転売)業者、出たらなんでも買うゲームマニア、PS(SONY)好きが買う分が数十万台あるとして年内は品薄になるのは確実。
全世界で年度内600万台というのは、供給そのものよりもそもそも需要があるのか疑問だ。

新しいゲーム機は問答無用で買っていた私ですら、消費電力と価格がが1ランク以上下がらないと買う気にならない、そんなゲーム機だかスーパーコンピュータ(そんなわけ無い)だかわからないおもちゃは買えないな。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.