« フルブラウザ | メイン | PS3のCM »

続フルブラウザ

jigブラウザがmicroSDが無いと動かないという事なので、本日microSDを買ってきた。
512MBで2600円くらい。15倍速(だと思った)かなんかで遅いらしいが、どうせそんなに使わないし、5000円くらいで1GB買ったり、1500円くらいで中途半端に小さい256MB買うより経済性はいいだろう。
本命は2GBだし。もっと安いのもあったがKingstonブランドなのでとりあえず安心できた。

それにしてもmicroSDは小さい、アホみたいに小さい。

ということで、jigブラウザ(FREE版)を使ったがこれもCSS対応してないのかよ。
有料版だと使えるのか知らないが、有料版なんかいちいち使いたくないな。いくらか知らないけど。

一方、なぜかアクセスできるようになったサイトスニーカーはすばらしい。
メールアドレスを連絡しないとダウンロードできないけど、無料でCSSにも対応。
出来もかなりよい。
これなら使える。

メールで広告送るのだろうか?
アドレス変えてしまえば関係ないと思うけど。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.