« iPodにBluetooth | メイン | Norton 360 »

SimpleAPIよりシンプルなSnap

SnapというWebサイトのサムネイルを表示するサービスが登場したようだ。
SimpleAPIは自分でコードを書けば何とかなるが、いちいち埋め込みようのコードを書くのも面倒だし、ポップアップさせようと思ったら、かなり面倒。

すべてのリンクのサムネイル付きポップアップをHTMLに1行加えるだけで出来てしまう画期的サービス。
登録もURLなどを入れるだけなので簡単。

リンク先のサムネイル付きポップアップを手軽に実現したい方にはおすすめサービス。

http://www.snap.com/

画像表示までは非常に遅いのが問題だが、それが気にならなければ問題なし。もちろんこれはこの手のサービスでは深刻な問題である。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.