« ネットワークエンジニアは誰でもなれる | メイン | メイリオ対応 »

グランツーリスモHDコンセプト

グランツーリスモHDコンセプトをやってみた。
そもそもこのレベルで売ろうと考えていたのだろうか?
まあ、売っても大丈夫だろうけど、これじゃ止めて正解だな。

デモ自体PS3として初めて遊べる物。今までのは無かったことにしたくなる程ちゃんとしている。
これくらいの物が、月1くらいで出てくればPS3を暖房として使ってもいいだろう。

ゲーム自体、画面は綺麗だね。既にこの綺麗さはXbox360で慣れてるから新鮮でないけど。
オプションをみると1080pが無いけどどうなっているんだろうか?という点は出力装置の問題なのか?

ターゲットタイムギリギリだと8000位くらい。24日朝の時点で1万件くらいはダウンロードされているようだ。
車が増えるのはいいけど、コースがもう1コース増える、もしくは数百円で追加なら買ってもいいかなと思わせる物。

今回初めてグランツーリスモをやってみたが、個人的にお気に入りレースゲーム?はNeed for Speed Most Wantedであることを再確認できてよかった。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.