« ThinkPad T23壊れる | メイン | 最近の学生って »

Xbox 360 新着デモチェック トラスティベルなど

Trusty Bell ~ショパンの夢~
トラスティベルとかいう、アクションRPG?
オタクの人には好きな絵なのかもね。個人的には好きではないけど。
戦闘シーンでも、敵がどこにいるかわからないんですけど。視点変えればいいのだろうけど。普通自動でやるだろ。
ということで、自分では買わないけど、好きな人にはいいのでは?

Viva Pinata - 体験版
今更?


Astropop
これは面白くはまってしまう。

Catan
ボードゲーム版を知らないが、ぱっとみボリュームが大きすぎるとか出来がいまいちのような。
内容自体はよく知らん。

Contra
そのまま

Crystal Quest
クラシックモードはともかく、新版は画面が綺麗でいいね。やり続けるともっと面白いのか?

Dig Dug
そのまま

Duble Dragon
そのまま

Heavy Weapon
こんなシューティングが好き。いつまででもやってしまいそうだ。

Jewel Quest
これもはまってしまいそうだが、やる気がなければ続けられ無さそうな気もする。

自動ダウンロードになり、週一くらいでチェックすると、全部やりきれないな。
とにかく、こんなライトゲームから、そこそこの出来のデモ版まで無料でやれるのが多く、コンテンツ自体はかなり充実している。
それにくらべてPS3は・・・

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.