« Netscape使うの止めた | メイン | やっぱりAdobeのアップグレードは悩ましい »

おすすめVideo Podcast: The New York Times, Dining & Wine

禿げたおじさん(正確にはThe New York TimesのフードコラムニストMark Bittman氏)がやってる料理レシピとかのVideo Podcast。画像が綺麗で、短時間でまとまっており、なにより見た目うまそうだ。

料理をつくってうまそうに食べるだけなので、英語だけどほとんどの日本人が理解できる。

The New York Timesは紙でも優秀(だと思う)だし、映像でもここまでやれるんだから、今後も安泰だろうな。
それに比べて日本の新聞は・・・

ところで、こんな料理Video Podcastはどっかのサイト(複数)がやればいいのにね。アレ(いろんな意味)がないんだろうね。

http://www.nytimes.com/pages/dining/
http://www.nytimes.com/video

似たような料理Video Podcastが普及すれば、芸人がやってる非現実な食材を使ったあの番組とか、無駄に長いあの番組とかは存続の危機・・・

それでも、現行のテレビ放送を見たいのか?

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.