« アメリカ産牛肉の輸入再開 | メイン | XBOX 360 のエラー画面 »

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド

Need for Speed Most Wanted (略称:NFSMW) が凄く面白い。
競争するだけとか、速度を競うだけのレースゲームには飽き飽きしていたが、このゲームは警察とのカーチェイスが楽しめて凄く楽しい。BurnOut も同じような内容なのかな?
すぐ飽きるのかも知れないが、XBOX 360 のオンラインでの無料デモでやってみたら、2時間以上は遊んでしまえるくらい楽しい。。
PC版のデモも同じような内容なのだろうけど、ゲーム機でもネットでデモをダウンロード出来てやれるというのはよいね。ソフトが増えたら、ライトゲーマーは、デモだけでソフトを買わずに済むのでは無かろうか。

それにしてもこのゲームは楽しいな。PS2 や GameCube でも出るらしいけど、ゲーム機では一番の画質だろうし、日本で出るめぼしいタイトルで似たようなコンセプトのレースゲームはないので、これを買えば当面楽しめそうだ。


アクションゲームライクな暴走上等レース Game Watch
マルチな展開ですが、せっかくなのでXbox 360版でプレイしてみた ITmedia +D

EAのサイト ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.