« ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド | メイン | MS HD DVD版 XBOX 360を発売という報道 »

XBOX 360 のエラー画面

XBOX360 E74
私の XBOX 360 は電源を入れるときに、 E74 という画面が出る事がある。
発生頻度は何回かに一度なのだが、XBOX 360 の電源を入れるときにテレビの電源が入っていなかったり、入力(D4で接続)が別の所になっていると確実に立ち上がらない。
テレビの電源が入っていない場合に、 XBOX 360 が立ち上がらない件は、仕様なのかよくわからないが、不都合であるとは思う。
それ以外の問題はない。

ということで、マイクロソフトのサポートに電話してみたが話し中なので、Webサイトからメールでエラーの件を送ってみた。1時間経っていないが返事はまだ無い。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: XBOX 360 のエラー画面:

» XBOX 360 エラー Webでメッセージ送信その後 from kamikura.com blog
XBOX 360 で、電源投入時に E74 というエラーが表示される件で、Webでメッセージを送信したところ。 以下のような返答がメッセージ送信の約25時... [詳しくはこちら]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.