« MS HD DVD版 XBOX 360を発売という報道 | メイン | 毎日新聞のHD DVD版XBOX360の記事は確定か »

北米版ソフトが欲しくなる今日この頃

Need for Speed Most Wanted の XBOX 360 版デモが面白いので、いろいろ調べてみたら EA のゲームならではの、PSP や DS も含めてすべてのプラットフォームで発売していることが判明。
PSP版も買おうかと思ったら、Gamespotの評価が低いことが気になる。サイトにもよるがそれほど悪くもない所もあるようで、実際の所どうなのかが気になる。XBOX360版より機能が削れれていてもよいが、私が好きなモードがあればそれはそれでよい。

PSP なら Burnout Legends も評価はよく気になるところだ。こっち買った方がよいかも。

XBOX 360 なら SEGA の FULL AUTO ってゲームもぶっ飛んだゲームのようで、これはこれで面白そうだ。

よく調べると日本でも Burnout や Need for Speed は PSP で出るのね。XBOX 360 の日本で出さなかったり、妙に遅かったりが普通だと思って、出るとは思わなかった。思わず割高な輸入品を購入するところだった。

でも、Grand Theft Auto Liberty City Stories ってのは日本では発売しないのね。発売2年後くらいに規制対象になるからかな。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.