« Intel Macで膨らむ妄想 | メイン | 宗教万歳 »

デザイン変更など

相変わらず、検索エンジンのアクセスがトップ5に並んで、なんだったら、古いHTMLだけ残しているBlogの方がアクセスが多いのでは無いかという状況の当Blog。

たまにしか自分でアクセスしないので、かなり長い間気づかなかったが、Typekey にサインインしないとコメント出来ないシステムで、そもそもサインインするようなメッセージが表示されていなかったので、修正した。
コメントするような奇特な人はいないだろうけど、一応直しておかなければ。

ついでにデザインを多少変更。

それにしても MT のタグのわかりづらさはなんなのかね。
私の能力の問題と言えばそれまでだが、もう少し美しくできないのだろうか?

よくわかっていないのが手を出すと途端にぐちゃぐちゃになってしまう。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.