« XBOX 360 第一印象 | メイン | XBOX 360 版の FF XI をやってみた。 »

XBOX 360 を使ってみて

ぱっと見はXBOXなんかの画面との違いはわかりづらいが、標準でHD対応なのはこれからに向けてよいだろう。
ゲームをやらなければ、XBOXよりも静かだが、ゲームをやり始めるとかなりの騒音。
コントローラーが標準でワイヤレス対応なので、なるべく離しておいた方がよい。

XBOX Live は XBOX の時と同じだな。特に目新しくはないが PS2 とかしかやったこと無い人には楽しいかもね。

サイズはもっと小さくなった方がよいし、なによりでかすぎるACアダプタは早急に小型化するべきだろう。
音が半減すればいいだろうけど、当面無理だろうな。

とりあえず、個人的には日本のゲーマーが喜ぶぬるいタイトルを投入するよりも、欧米でしか販売していなかったタイトルを国内でも投入してくればそれで満足である。
あとは、下位互換性を日々充実して欲しいだけだな。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.