« 左利き用はさみ | メイン | NHKの大河ドラマでもこれか »

野球放送

本当に野球放送を見たい人ってのは面白いゲームをみたいわけで、巨人対どっかをみたいわけじゃないと思うんだよね。

巨人対阪神じゃなくて近鉄対南海(無いけど)を見たい人だってたくさんいると思うし、そんな人に向けてちゃんと全試合を日本全国で視聴できるSKY PerfecTV!ってのがあるわけだし。

地上波で時々放送するのはいいとして、優勝決定なんかでなければ延長なんかとっととやめちまえばいいんだよ。
本当に見たい人は SKY PerfecTV! とかでみればいいわけ。

サッカーファンは既にそうしているんだろうし、他のマイナースポーツファンも同じ事をやるだろう。
本当に望むのは EPSN が本格的に日本参入することだ。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.