« iTVが異例の早期公開になった理由は? | メイン | DIGIC III 搭載のCanonコンパクト機 »

Google Earthがすごいというので

ダウンロードしてみたら間違えて古い版をインストールしてしまった。(もともと入っていたのをuninstallしてまで)

結局のところ、日本語化されたとか以外は特に変わっていないではないか。
日本語のサイトですごいと書いている人たちは日本語に対応したとかでようやくVersion4のすごくなっている部分がわかったのだろうか?

Googleのサービス自体英語版が提供されれば、中学生くらいの英語力があれば使いこなせるはずだろうけど、どうして日本語版が出るまであまり話題にならないのかよくわからない。YouTubeなんか英語版しかないのにそこそこ使われているのに。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.