« P903iを買った | メイン | 続フルブラウザ »

フルブラウザ

パケットやりたい放題プランに変更したので、フルブラウザを使ってみた。
もちろん、携帯電話内蔵のフルブラウザ機能なんか使うわけがない。iアプリ版だ。

jigブラウザ
microSDカード(外部メモリ)が無いと使えないとのことで、今のところ使えない。

ibisBrowserDX
使えたが、CSS対応していなきゃフルブラウザの意味なんかほとんど無いのでは?
テーブルデザインのサイトにはいいのかもね。
使えない。

サイトスニーカー
ダウンロードするサイトにアクセスすることすら出来ない。
サイトに何のアナウンスもないし。使わせないようにする嫌がらせだろうか。

ということで、ibisBrowserDXしか使ってないけど、CSS対応できれば結構便利そうだね。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.