« ホワイトカラーエグゼンプション | メイン | Asteriskっていまだによく分からない »

eGroupWare

オープンソースのグループウェア
数千人が使用するような環境ではシステム構築にそれなりに金がかかるだろうけど、数人から数十人のプロジェクト管理ならこの辺で十分では?
なによりDomino/NotesとかExchangeとかに金払わないでいいってのはかなりお得。
フリーでMac使っている人にも使えるしね。クライアント環境があればさらに便利だけど、とりあえずちょっと金払ってMS Grooveなんかを使うのもいいかもね。
Grooveみたいなオープンソースのが出てくるともっといいけど。

日本でほとんど知られていないのは、日本語の翻訳がほとんどされていないからだろう。
日本語の対応が不十分だとほとんど使われないというのは、実に残念なことだ。

eGroupWare

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.