« コーチ・カーター | メイン | iTVって売れるのかな »

CGMなエロサイト eroshare

普通はポルノサイトは変な広告だらけで、いろんなの物を仕掛けられそうなのでみないし、ネタにもしないが。
今回はあえて

EroShare - User Generated Porn TechCrunch

1アカウント2GBが用意されるとな。YouTubeみたいに自分で作った物でなくて売り物で人気になるのかもね。
試しに見てみると、too many connections(なぜかtooではなくtoで表示されてたり)でアクセスできなかったり

We currently have a huge amount of traffic coming in. We are ordering new hardware at the moment.
超訳:今すげえアクセスでかなりヤバイ。新しいハードを注文してるから待ってろや。

だそうだ。
なんとか表示出来たが、画像は静止画だけみたいだけど、その物もろだったりするので、教育上良くない。
アクセスしないように

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.