« 平均と普通 | メイン | Livedoor Readerに片っ端から登録してみる »

Wii ニュースチャンネル

始まったみたいなので本体を更新してやってみた。

テレビニュースのヘッドラインを永遠と表示する、流し読み機能ってのがあるのね。
これは、テレビはニュースしか見ない老人に一日中テレビに釘つけさせるのにいいかもね。
でも10分くらいみたいなので、設定で細かなニュースまでリアルタイムに更新してループさせれば、いつになっても終わらないから、永遠にテレビに釘付けも可能かも。

文字サイズ拡大も簡単だし、UIも良くできている。これでHD対応だったら尚良かったが。

ところでWiiのコントローラーはコードを首にかけるのが便利だな。
材質をゴムみたいなのではなくて一眼レフカメラのストラップみたいに、太い布みたいなのにすれば、全員首にかけるようになるんでは無かろうか。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.