« (紙の)パソコン雑誌は一切読んでない | メイン | Gears of Warが売れないのは »

主に2007年1月の格言と解説

言ってることがころころ変わってしまう人へ
信用無くしますよ

こんなすごいのがなんで世間に認知されないんだろうと悩んでいる人へ
つまらないからでしょう

いつも同じ話をしているので、本当かどうか調べたら間違ってたけど、それに気づかず熱弁している人を見て
間違った知識、いつ気づくんだろう?

間違った思いこみで真剣に悩んでいる人へ
思いこみが激しいですね

とんでもなく外していることをやっている人へ
すごすぎて驚きました。反対の意味で

一時代前に流行っていたことを遅れて始めた人へ
一昨日まではよかったかもね

すごく熱心に外したことを熱弁している人へ適当に答える
それはそうですね。多分

全く期待していないけど、いつやるのか一応聞いてみる
いつになったらやるんですか?

業界の常識なんだけど、古くからいるくせに始めて知った人へ
へぇー。そんなことも知らないんだ

とっくの昔から始まっていることを、自分のこんなアイデアはどうだと自慢する人へ
それは既にあるけど・・・

いつもこれは面白いだろうと思って熱弁する人へ
それ、面白いと思ってるの?

つまらないことを永遠と続けている人へ
最近つまらないですね。あ、前からか

期待していないのに、間違えて期待してないけどと言ってしまい傷つけてしまった失言
そういえば、あれどうなった? 期待してないけど

全く新しいつまらない発想をする人へ
そのつまらない発想は斬新ですね

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.